コナガイ香のブログ
結婚記念日

 

すこし前に製作したものをアップし忘れておりました。

 

食べることが大好きなご夫婦の結婚記念日の贈り物だそうで、

粋な贈り物を考えるなあ、と感心してしまいました。

日付はご結婚された日だそうです。

 

すてきです。

 

costom order comments(0) trackbacks(0)
RIKO

 

おしゃれに、ファッション感あるものをということで

ヒールをはいたレディース鳥と、柄ソックス。

こういうの描いているときってほんとう楽しい!

 

Happy Happy : )

 

costom order comments(0) trackbacks(0)
KOHARU

 

女の子らしく、奔放で明るいイメージを描きました

Happy Happy : )

costom order comments(0) trackbacks(0)
NEW ME . . .

HPの更新をながいこと怠けていたので、

来年にむけてリニューアルを考えています。

イラストの女の子たちも、

すこし大人になって活動していきたいと思います。

どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

コナガイ香

 

Short comments(0) trackbacks(0)
NONOKA

 

NONOKAちゃんは、お野菜と百合をいっしょに:)

costom order comments(0) trackbacks(0)
SAKUTARO

 

さくたろうくん、優しくかわいく男の子らしく、描きました。

costom order comments(0) trackbacks(0)
ろうびきブックカバー

ご無沙汰しております。

きほんの情報をSNSに変更していたため

ブログの管理まで手がまわらずでしたがなるべく更新します。

 

下北沢にあるJuly Books. 七月書房にて

私の作ったろうびき紙のブックカバー販売されております。

ブックカバーは3種類1セットで、

バク、ナマケモノ、チーターがはいっています。

 

 蝋引き紙のさわり心地、

使いこんだ時に出る味がおすすめ

どうぞよろしくお願いします!

 

 

こちらは文庫サイズをカバー。

 

こちらは単行本をカバー。

 

こちらはA4変形をカバー。

 

どれもわたしのお気に入り:)

ではでは。

Work comments(0) trackbacks(0)
SPRiNG 小柄女子の着こなし

ご無沙汰しております。

きほんの情報をSNSに変更していたため

ブログの管理まで手がまわらずでしたがなるべく更新します。

 

そして更新していなかった間の仕事をひとつ。

SPRiNGでの、小柄女子の着こなしイラスト。

やっぱり女性ファッションを描くのは楽しいなあ:)

 

 

 

ではでは。

- comments(0) trackbacks(0)
POUPONSロゴ

こんにちは、
このたび POUPONSの新しいロゴを制作させていただきました!


POUPONS(プポン)は新潟県三条市にある、
ベビーキッズ服を国内外よりセレクトしているショップです。
セレクトされた服や雑貨たちはどれもセンスが良く、
量も豊富なので見応え抜群:)

オリジナルブランド「mimipoupons」も必見です。

POUPONS web
http://www.poupons.net/
FB公式ページ
https://www.facebook.com/POUPONS/?fref=ts

Work comments(0) trackbacks(0)
缶バッジ
今回の三省堂書店さんでの展示にあわせ、
缶バッジも作成いたしました!

こちら大サイズ200円


小サイズ100円です。


もっと、いろいろなグッズが作れたら楽しいだろうなあ^ー^
ではでは......!!
Work comments(0) trackbacks(0)
| 1/87 | >>